忍者ブログ
さまざまな情報を発信しては斬ります
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.29,Wed
さっき、ぴっぴとのスカイプデート中に姉から電話があった。

急だったので、ぴっぴとのスカイプを切らずに、 そのまま携帯で話した。

で、話が終わって電話を切って、 ぴっぴとのスカイプに戻ると、 ぴっぴにこう言われた。

「姉ちゃん また スカイプでイチャイチャイチャイチャイチャイチャ話しながら タイミングを見計らう為オン会をROMっておりました。

みなみは彼氏にお風呂に入って来るからと嘘をつき、スカイプを中断し“おっぱい談議”に ウホウホ してる諒平を妨害する為 当然 スカイプをしたり、楽しかったなぁ〜。

短かったのに、凄く昔からの友達みたいに話してた。

失礼だったかなwww いや、でも、たのしかったぜ。

マジでw いつか帰るその日まで。

まっててくれたら嬉しいなー・・・w くくる〜Precious person〜 くくる。

先ほどスカイプを見たら先輩も作業中だった。

すさまじいな。

私はそろそろ寝るけど、明日は6時に起きなくてはならん。

明日の朝は またスカイプ・テクノロジーズS.A.(Skype)は8月24日、インターネット電話の無料 Skype(スカイプ)関連情報サイトが何だか懐かしい。しかも スカイプするといつもいたし。

ま、そんなわけで、うちにもよく来る。

なんせ、結婚式の前夜もいたくらいだ。

こっちでは、スタッグナイトとして、独身最後の夜を友達同士でわいわい馬鹿騒ぎする、というのもあり。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]