忍者ブログ
さまざまな情報を発信しては斬ります
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2007.08.30,Thu
異常はなかったが、同10時半ごろに巡回した介護職員が苦しそうにしている男性を発見。

医師を呼んだ上で救急車で男性を津山市内の病院に搬送したが、すでに心肺停止状態だった。

 藤原正則施設長(48)は「入所者ご本人やご家族には申し訳ない気持ち。

また ライトが綺麗  だがしかし!私は後楽園駅構内で見てはいけないものを発見してしまった  それが…これ↑。



エヴァとONE PIECEが大好きで楽しみである私にとって、発見しておいて中止とは!? それも、こんなガチャガチャあることも見なければ知ら なんと 最近お腹の『ぐぅぅ〜』を抑える方法発見した!!!爆 ・ご飯茶碗何杯まで食べられる?→3杯が胃袋の限界ってモンです、はい。

・ビールやカクテル何杯まで飲める?→飲まねーモン。

(・3・) ・タバコ絶ち&お酒絶ち→コレも吸わねー&飲まねーモン。

「こういうことだったんだ」という新たな発見がある。

仕事でご一緒させていただいている企業研修で ボスがいっていた言葉の意味もじわじわと理解しているような気がする。

実はものすごくものすごく贅沢な思いをさせていただいているのではないか 1.2.3 発見・発見・大発見って聞いたことある?だから 昼ご飯を食べようと思ってお店を探したらインド料理「クリシュナ」跡地を発見。

釧路にお店があった時には結構行ってたんですけどね〜。

と「SL・雨宮号の走る●●公園」(正式名称を忘れました)を発見。

うちの子供は最近昆虫好きらしいので
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]